目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-06-18 01:50:30.0 テーマ:レベル上げ

バトルマスターのレベルが85になった!

連続投稿すみません。

こちらも真が終わったときに残り327、と絶妙に残る。

なので踊り子を上げ切ってからすぐにイチョウにお相手願った。



相手がビビってるところに天下無双を叩きこむ全力ぶっぱ。

まさに外道、イチョウは何もしてないのに・・・。



ってことで8つめかな、カンストです。

攻撃力は現時点で571、チョーカーがとにかく弱い。

セトのブローチは理論値完成、あとはアンク作るだけ。

作ってすぐに伝承させると弱くなるので、アンクが超えたら伝承予定。

あとは四諸侯の指輪をつければ夢の600代到達いけるかも?



ただ、災厄行くと毎回複数回死ぬんだよな。

打たれ弱すぎる。防具も揃えていかねばな・・・



とりあえず今日の登録もバトルマスター。

登録前に、両手剣バトルマスターLv85のサポートを検索してみた。

一人化け物がいた、攻撃力634。

恐らく全て理論値。驚いたのは宝珠。

何とバトルマスター&両手剣特化。もう、凄すぎるの一言。



さすがにそこまでの到達は無理ですわ・・・。

雇ってはいないものの、その方をバトルマスターの神にしました。



サポ20人+自分で攻撃力だけ単純に比較して見た。

首位は神の634、次点は591がいて、自分が入れば3番目で571かな。

4番目が568とここからは接戦だった。



少しは強くなったのかしら?

チョーカーの完成を急ぎたいのう・・・。

アトラスや三悪魔、他のボスよりも激募集します笑。

つってもアトラスないから持ち寄りなら三悪魔オンリーでおねがい!






















































次の職業はどれにしようかなぁ~(って実はもう決まってたり?
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる