目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-08-12 07:44:38.0 テーマ:レベル上げ

戦士のレベルが85になった!

予期せぬところで上がってしまった、10個目のカンストです。

85まで、残り928Pぐらいで無意味に止めていた戦士。

何か特訓モードに切り替えたくなかったのかも?



福の神でも数枚消費させるだけのPTに戦士で参戦。

まともな範囲攻撃がフリーズブレードぐらいしかないんですね。

魔法は育ってないし、賢者も全然。

ってことで、一回7Pしか経験値が入らない福の神ならいいか、と。

私の4枚でよかったのに、PTにいた人からも出資が。

そしてその1回で来てしまったのだ。


隠し階


何か灰色の小さいのがぴょんぴょん跳ねてる。

いつもの気持ちで 「OK!」 なんて言って戦闘開始。

完全に不意をつかれた レベルアップ

そういや無意味に止めてたなぁ・・・なんてね。



上がるまで完全に忘れてしまっていた。

ってことで無意味に止めてた戦士も85になりました。

試練に沢山連れて行って貰った、試練で育った戦士です。

両手剣は150あるのでそれなりの攻撃力があったかなぁ。



んでここで困ったことが・・・

次からの試練に行く職がなくね・・・?

特訓ではなくまだまだレベル上げで行きたい私。

残り5職(実質4職)はこんな感じ。

・魔法使い 62レベル 両手杖持ってない短剣使い笑

・武闘家 62レベル 扇しか上げてない(しかも100まで)雑魚笑

・パラディン 80レベル スティックしかないスティックパラ笑

・魔法戦士 84レベル カンストまであと5P(上げろや!、は無しでw

・賢者 76レベル 両手杖ないのでブーメラン笑


以上です。

両手杖もツメもハンマーも上げてなければ持ってもいない現状。

買えよ、上げろよって言われればそれまでなんだけど・・・

新武器出るまで新しいのは買いたくないしなぁ。

呪文使えば一応ダメージは与えられる魔法使いで行くか・・・

スリープダガーが役立つこともあるかもしれぬ・・・

あわよくばもうヴァイパーファングからのタナトスハントでいいんじゃね。



武闘家はメタキンで上げようそうしよう・・・。

どなたかメタキン持ち寄りしませんか?w
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる