目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-09-04 04:53:08.0 2015-09-04 05:02:24.0テーマ:フレンド

百花金乱

最近私が水やりを始めたせいか、私に水やりしてくれる人も増えました。

見返り目的で始めたわけではないんですが・・・

小さなことから関わっていたいのでしています。

これがきっかけで一緒に遊べたらよし、遊べんでも話せればよし。

言うなれば目的はそんな感じなので、特に気にしなくていいんですぞ!!

特に課金水でお返しくれる方もいてびっくりしてます!

リアルマネーが絡むのでとても申し訳ない気持ちで一杯です><

お気持ちとても嬉しいのですが申し訳なさが溢れます;

水やりは継続していきますので今後とも宜しく御願い致します。



そして我が畑のお話。

上記に書いたとおり、私の畑の世話もかなり増えました。

とても嬉しいです、世話してくれた方々に感謝の気持ちで一杯です。

先日、超お宝の種の花が咲いたらこんな結果になりました。

・ダイヤの花2つ咲き 6つ
・ルビーの花2つ咲き 1つ
・ルビーの花1つ咲き 1つ

サファイアがなくダイヤだらけでとてもびっくり!!

そのうち1つから超お宝の花も出ました、100000ゴールドげっつ!!

でも納得いかない点が。。。

何でツボミ1つがあるんですかね!?

過去最大の世話をしてもらったのに何でツボミ1つなんだよ!!

全ツボミ2個の条件きつすぎませんかね・・・

課金水あんだけ貰ったのに何て贅沢な!!

ふん、水ともに過去最大なんだぞ!、どんだけ欲するんだ!!




話は変わりまして、現在の私の畑は普通のお宝の種。

1つだけ余ってたので植えてみました。

そして今回もあれよあれよと凄い数の畑のお世話^^;

今まで世話履歴確認しても植えてから咲くまで見れたのですが!

今じゃ植えた履歴どころか3,4日前のも載ってないぐらいに!?

いやほんと・・・ありがとうございます!

皆様の世話のおかげで立派な金色がたっくさん咲きましたので見て下さい!


この金の量!!

私感動しちゃいました!!

咲いたら何が出るのかとても楽しみでございます!!

名づけるなら百花繚乱ではなく百花金乱、ですかね笑



そして皆様に御願いが・・・

毎日住所が分かってるフレンド(一部その周囲も)全員の水やりをしてますが!
(勿論モンスターなでなでもしていますよ~!)

ふん、が毎日大体50個~60個ずつ消えていきます。

先日フレンドから99個、60個、50個、30個と貰ったのですが残り38個!

なくなるペースが早くて困り果てた。

貧乏なものでふんを買ってまではあんまり・・・

SPで当てまくった邪魔なふんの処理を兼ねて始めた水やり。

持ってた分の処理はとっくに終わり、今じゃ足りない現状です!

余ってるふん、私に寄付してくれたら凄く凄くもの凄く嬉しいです!!

1個でも2個でも99個でも!、ふんの処理に困ったら私に送ってくださいな!!

以上、御願いでした!!




私が始める前から毎日無償でしてくれるフレンドはいました。

けど私は特に何も、お返しもしてなかったんですよね。

そのうち希薄になっていき・・・あれ?、何のためのフレンドだっけ?

って考えたら水やりでもして関わっておこうと思いました。

今じゃとても楽しんで上げてます。

どんなとこにどんな家を建ててどんなハウジングをしているのか。

初回訪問時はフレンドの家だけじゃなく御近所様全て水やりしました笑

そしたら一帯がサブの人もいたし、隣が相方の人もいたし。

わざわざお返しくれた見知らぬ人まで(名前まではさすがに覚えてないのでびっくり。

一帯サブの人も、隣が相方だって人も、水やり行っちゃってます笑

曲者がモンスター、どこに行ったコラアアア!ってなったりw

水やりは水やりで楽しいものですよ。

今じゃ最短距離でどうまわろうか考えたりもして楽しんでます。

水やりからの関わり、大事にしたいものです。

私が勝手にやっていくので特に気にせず楽しんでってくださいまし♪

「ありがとう」と、その一言を貰えるだけで嬉しいです。

ただその一言だけで次も水やりに行けます(言ってくれと求めてるわけじゃないですよ!




フレンドリストから住所を見てたら

いつの間にか消されてる人もいたりする発見ができたり

活動してる・してないが分かったり

ちょっとしたことからフレンドの一部が見えます。

そういうことを知るだけでも私は楽しいです。











おまけ


実は一つだけ金じゃなかったり・・・

いつかオール最高ランク(金やダイヤ)だけの2咲きが見てみたいな。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる