目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-09-17 11:28:03.0 テーマ:その他

第二次界王神振替

前回からそう日は経っていませんが、再度振替をしました。

と言っても大きくは変わってませんね。

マスタースキルが増えたのでその分振替を考えたら割りと変わったかも?



前回との変更点

・片手剣が130まで振れました 超はやぶさ斬りしてみたああああい!!

・盗賊おたからスキルを150まで サプライズラッシュさいこーーー!!

・両手杖21まで振れました  余ったポイントで丁度良く早詠みの杖!

・踊り子のうたと踊りの振り分け変更
 →うた:祈りのゴスペルまで
 →踊り:150まで(つるぎの舞と戦鬼の乱れ舞つえええええ!!!)


後は武器も変わらずパッシブも変わらずと言ったところ。

片手剣は戦士・バトルマスター・魔法戦士の特訓を上げれば150も可能。

もう少ししたら85片手剣を買う予定なので、そしたら魔戦デビューかな?

一応形だけの杖もって早詠みしてバイキかけれるし・・・?

にしても、仮にも「戦士」なのに杖を持つことに抵抗が・・・。

頭固いだけなんですが、何か・・・うーん・・・。



フルカンしたら、も同時に振替を考えてみた。

そしたら杖に振る余裕はなくなりますな。今だけの杖を持って頑張るかw

フルカンしたらハンマーも150にできそうです。

バトルマスターは3つの武器が150!!

踊り子もそんな感じなのでこの2つが凄い楽しくなりそうかな?

まぁ夢見る前に黙って特訓上げろって話ですよね・・・。



次の振替はさっさと先に特訓上げたいスパスタが終わったらかなぁ。

ツメも覚えてみたいなーという気持ちはあるものの振るポイントがねぇ!!

今の武器を切ってまで使いたい気持ちはないので武闘家デビューはこなそうだ。

フルカンさせてツメに振ってみても100が限度でした。100じゃダメよね。

無駄に持ってる裂鋼拳の2玉を活かしたいんだがなぁ。

とりあえず安物でいいから杖も買わないとな・・・。





おまけ

三悪魔前にしんだふりしてるところを容赦なく叩き付けるウェディの図。

ピンクのうさぎは仲間ではなく裏切り者でした。

私が何をしたと言うのだ・・・
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる