目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-09-25 13:48:53.0 テーマ:その他

連休前と後

シルバーウィークはドラクエお休みして休日を満喫してました。

土曜日のどっかで、畑で花が咲いたので安い種を植えておいたんですね。

本当はお休みなのでやめておこうかとも思ったのですが・・・

私は一つ実験してみたかった。


「自分が何をしなくても咲くかどうか」


というテーマをこっそり掲げて皆様の配慮次第でどうなるかが決まるもの。

自身は何もしないので枯らすも咲かすもあなた次第!!笑

予想としては、1つのツボミと2つのツボミがぼちぼちみたいな。

花も最高のレアなんか出ることはないだろう。



結果がこちら


左側に不気味な青い影がありますが御気になさらず。

見てわかるとおり、結果は全て2ツボミ。

見えにくい一番奥のも黄緑(レア)の2花です。

濃い緑が普通の花、これが1つ。

黄緑のレアの花、これが5つ。

そして茶色の最高のレアの花、これが2つ。

という結果になりました。皆様本当にありがとうございます!!


この写真に意味はありません。ただの区切りです。

個人的なことですが、連休前と後で環境がかなり変わりました。

私の知らないところで何かあったようで、気がつけば一人いない?

チームなんですけどね、初期からのフレのチームにいたんですよ。

人数は多くなく、たまに人が揃ったら遊ぼう、みたいな感じかなぁ。

今年になって色々あったんですが私はずっと居続けたんですね。

が、チムリダの方針もあり、私が脱退に至りました。



そして抜けたら抜けたで。。。

ウィンドウの右上のチームタブがなかったり・・・

さくせん、のチーム項目がグレーだったり・・・

チームメンバーのかきおき、がなくなったり・・・

小さなことかもしれませんが見慣れた光景はなくなりました。



暫くは一人で放浪することでしょう。

気が向いたらどっか入るかもですが、暫くはこれでいいかな。

すごろくは大半がチームで行ってたので、今後誰と行こうかな・・・







おまけ

亡霊にとりつかれてしまったか!?
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる