目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-10-19 04:27:35.0 テーマ:その他

第七回SP福引100枚

倉庫にしまい続けたSP福引券がついに800枚。

さすがに圧迫がやばいので倉庫整理兼ねていつものあれをやってみた。

ってことで、約二ヶ月ぶりにやってみました、SP福引券100枚一気引き!


とりあえず今回の結果はこんな感じ。


特等  0
1等  0
2等  1
3等  2
4等  6
5等  7
6等  4
7等 14(最高4連続)
8等 63(最高9連続)
9等  3


第二回以来の2等がやってきた!!

2~4等は前回より上がった感じ。特に4等は第三回に並ぶ最高記録タイ記録。

Lv90開放に備えメタキン2セット分補充できたのはありがたい。

さらに石版5穴のためのメダル100枚がここでくるのもありがたい。

そして地味になくなりかけてた9等のふんも補充できたw



とここまで書いてみたものの、今までの記録を全部書いたほうがいいのかなぁ?

縦長にせよ横長にせよ見づらくなるだけだよなぁ・・・。

しかし書かなきゃ分からないよね。

せめてタグでも使えれば見やすく編集できるんだが・・・

メタキン補充を兼ねて十回ぐらいまでは現行のまま引こうかな。

十回引いたら今までのまとめでも書いてみるかね・・・ただの自己マンですがw



5等のカードはバラモス強1の悪霊強6にしてみた。

悪霊仮面のついでにロザリオでもでねーかなーという狙い(無理かw

このカードの処分をさっさと終えて八回目を引きたいところ。

ってことで、しゃーなしで手伝ってあげてもいいよって人いたらよろしゅうw



そういえば、最近星のドラゴンクエスト始めてみました。

書き置きみてフレンド申請してくれた方どうもありがとうございます!

ここでも一応書いておこうかな。

星のDQのID: AVQSCP7694

私も皆さんの情報が見れたらそのときに送ります!

DQXとキャラ名違う人は教えてくださいまし☆

まだまだ弱いですがフレなって貰えれば幸いです♪













おまけ


ピラミッドの前に狛犬がいたので皆で狛犬叩き大会。

見知らぬ人までノリノリで混ざってくれました笑。

写真は撮り遅れて一人しか叩けてませんが右のウェディも叩いていた。

こういう遊びから交友が生まれたらまた一つ楽しくなりますな。

























おまけ 2

一枚ずつ出してるとあっという間に使えなくなりそうなので今回はもう1つ!


ある人の悪霊強に行ってみることに、いつも踊り子なんだが今回は僧侶。

そしてこの図はこうなっている。


界王神:ヘイラッシャイ、おいしい餅作りまっせ!

怪力♀:オラオラオラーーー!!(喰らいやがれ界王神!!

怪力♂:界王神の公開処刑やってますよー、皆さんどうぞ見てってくださいー!

毛玉:(さっさと死なないかな界王神)

猿:(オレ様を無視しやがって・・・)



きっとこんな感じに違いない。


その後はこちらに連れてって貰った。


オーガが両端に、小さいのが真ん中になると丁度良くモグラがハマってる感じにw

僧侶の出番が最近少なくなったせいか腕が鈍ってる気がする。

出番ありすぎた時にさっさと特訓終わっちゃってからはあんまり。

このときも僧侶がへっぽこすぎてボロ負けだった記憶。

安定して勝てるようになりたいものですなぁ。



モグラの僧侶は私には難しい・・・orz
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる