目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-10-22 11:33:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

桃色毛玉獣ハンターの称号を得た!

写真はないんですけどね・・・

ふとインしたんですが特にやることもなく・・・

思いついたのが、転生図鑑埋め。



とりあえず近いところからやってみた。

1匹目:どくろあらい → 転生:聖銀のどくろあらい

グレン領西で5分も経たずに出た。



30分でこやつ1体出ればいいな、という思いでやってたのでびっくり。

こんなに早く出たなら次の転生行こう、と調べてみる。

すぐ行ける場所として、ナスビナーラがいた(転生:大ナスビナーラ)



ツスクル平野にて、こちらもものの数分で出た。

まさかの展開に次の場所を調べる。

迷ってる時間も勿体無いのでルーラで行ける場所から近いとこで絞った。



3つめ、ガタラ原野のガチャコッコ。

南のほうにたまり場があるのを知ってたのでとりあえず行ってみる。

幸いBOTもなく、ひたすらぶつかりまくるが・・・出ない。

ここで終わりかなーと思ったときに出やがったぜファイアボール。



時間的にもう1つぐらいいけるか、と思って行ったのが隣のグルグ地下道。

ケダモンの転生ピンクボンボン狙い。

ここは昔からのBOTのたまり場ですね・・・。

狭いところにBOTが4PTほどいましたよ。。。

魔技師着けて称号が初心者の盗賊85レベル。

絵に描いたようなBOTですねー、勿論全員通報です☆



BOTに負けるか!ってことで少々重いながらもぶつかりまくる。

こんなとこ二度と来たくないので、1体だけでも出てくれ!

という願いが通じたのか、ピンクボンボン出たああああああああああ!!!

そしてつよさから香水の時間を見たら残り1分未満で点滅してるw



ってことで掲題の称号のみならず、他3つ合計4つの転生が埋まり称号を得た!

ぼーっとやってただけなのに案外出るもんですなぁ。







おまけ







ある日の強ボス。

宝箱の位置ズレてね?

いつもあの丸い円の中心に出てたはずなんだけどな・・・

MAPで見ても中心からやや左寄りになっていた。

何故なのか・・・
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる