目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-10-22 17:06:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ソロサポでバラモス強討伐!!

悪霊強に続き、同じ構成でバラモス強に挑んでみた。

以前4人PTで倒したことはあったものの、実はみやぶれていなかったりw

なので、とりあえずみやぶりに行こうと、負け覚悟で挑んでみました。



が、結果は何と勝っちゃいましたねwww

タイムは、9分09秒18 といったところです。

4人であんだけ負けたのに一発でソロサポ成功とか何なの・・・w

まさか勝てるとは思ってなかったので自動撮影はオフに戻したまま。

ので、討伐直前でも直後でもない戦闘中に撮った一枚で勘弁w

封印ガードしてあるサポなら恐らくあと1分は早まったかと思われます。



まさかの勝利に自分でもびっくりなんですが・・・

一番難関だと思ってたものもあっさり勝てるんだなぁ・・・

こちらの結果は現物ならずの破片3個。

倉庫の中に7個眠っており丁度合成できる・・・

まぁこちらは全然ダメでした。はいざまぁでした。



案外チャレンジしてみれば勝てますね。やってみてはいかがでしょう?

前回で出し尽くしたので今回はおまけはないのですw
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる