目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-10-30 19:23:14.0 2015-10-31 01:57:12.0テーマ:その他

第八回SP福引100枚

誰にも需要がない自己満足なSP福引100枚一気引き第八弾!

これもまたアップデート前のお話。

月曜日にやってみた。

アプデ前にキリよく1000枚まで引こう、と言ってたのにあんまり引けず。

駆け込みで一気に300枚引く計画。

でもさすがに一気に300枚は無理なので100枚だけ。



ってことで第八回目の結果はこれ。


特等  0
1等  0
2等  0
3等  3
4等  6
5等 10(最高2連続)
6等  7
7等 17(最高2連続)
8等 52(最高4連続)
9等  5


今回注目していただきたいのは8等。

4連続までしか出ていないのも凄いが(4連続が4回ぐらいあったけど

出た数そのものが52、と過去最低記録を樹立した。

一回目以来(58)の6割未満で引いててテンションがやばかった!

8等が少ない分、他が多くなるってことで!

6等は最高記録更新。4等と9等は最高記録タイ。

これ以上小ビンが少なくなることはあるだろうか・・・。

2等以上はないものの、メタキンは安定の3回。

9等のふんも前回のを使い切る前の大量補充・・・。

最近水やりあまり回れていません。。。回れるときに回ります;



カードは全てベリアル強。

致死ロザを早く完成させようと仕上げの10枚ダー!

気合を入れて完成してない4人で挑んで怒涛の10連勝!

まぁベリアル強ぐらいは圧勝ですよねー、そして・・・



うん、完成しないままエナジー28に。

残り現物3以内で完成確定だけど、エナジーにはなるべく頼りたくない!

今までのエナジー履歴は・・・

バトルチョーカーとはくあいの指輪だけ!

個人的にはエナジーまで完成しないのは負けです、敗北です。

なので私は2敗です。

まして、31以内にリーチにすらならないのは惨敗です。

リーチにもなってないのは今までないけどな!!

さらに、31以内に理論値1つもなしとか死んでいいレベルです。

今のところ海魔の眼甲が理論値なしで死ぬことになるかも・・・w

フレのコインのおこぼれに期待・・・。



3敗目が近いが・・・

フレが同じようにベリアル強を貯めているそうな。

このおこぼれに期待して次回からは違うものを貰うことにしようかな。

ただこの時点で破片が7、ネタバレすると次回で1枚だけベリアル強ですw

そして28になったんだったかな。

次回の9回目も当然もう終わってるんで、また次は福引ネタの続きですw

10回目終わったら今までのを振り返ってみますね(需要ないけどな!!

まぁ一部のフレはもう知ってるんだけどねw





おまけ?

おまけ・・・

おまけェ・・・

もうないお・・・




そういや、エルフにポニテが実装されたんだっけね。

フレも数人ポニテにしてますね、いやーポニテいいっすね。

この写真のフレもポニテにならねーかなぁ・・・

ツインテといいポニテといい、エルフがモテる理由がよくわかる。

ツインテからポニテなったフレもいたなぁ。とっても可愛いですなぁ。

あんまやる気ない状態だったけどポニテを見にインすっかなー笑



どうでもいい話でサーセンw

一番いい髪型(と色)は何と言ってもこれなのは言うまでもないよね♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる