目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-11-08 14:49:29.0 テーマ:その他

第九回&十回SP福引100枚とこれまでのまとめ

アップデート前のネタです、なかなか更新する時間がなくてね・・・。

アップデート前日、800枚までしか引けていない状況。

アップデート前に1000枚引いてこれまでのまとめを・・・。

なんて思ってたのにこれじゃダメやん!

前日に8回目の100枚を引いているのにまた貯めてしまうことに!?

まぁ8回目で貯めたベリアル強は即日消化してもらえたのでもうないんだがな!


ってことで、アップデート前に1000枚引くなら残り200枚一気に引くしかねぇ!!

なので、アップデート前最終回は一気に200枚引きましたよ!!

同日に2回やるのは多分最初で最後かな?、一応9と10に分けます!



まずは九回目の結果!!

特等  0
1等  0
2等  0
3等  2
4等  4
5等 11(最高3連続)
6等  7
7等 21(最高3連続)
8等 51(最高8連続)
9等  4


正直もうあんまり覚えてないんだけども、7等が最高記録更新。

さらに前回もうこれ以下は出ないだろう、と思っていた8等が!!

前回52よりもさらに下が出たってことで最低記録更新!!

6等も前回記録更新した時のタイ記録です。

8等がここまで低いってことが個人的にはかなり嬉しかった。

緑が出まくると引いてるだけで萎えますからね・・・。

5等のカードは1枚だけベリアル強(消化済の撃沈)で残りはバラモス強。

その数10枚!!、10枚もバラモス強貰う人なんて私ぐらいだろうなw



続きましてアプデ前ラストの十回目!!

特等  0
1等  0
2等  1
3等  0
4等  4
5等 15(最高2連続)
6等  4
7等  9(最高2連続)
8等 66(最高10連続、9連続もあり)
9等  1


最後にして酷すぎる結果・・・。

初の3等なし(最低記録更新)、7等一桁(同)。

その原因は前回とは差が激しすぎる8等のせい、最高準記録ですわ。

しかし注目していただきたいのは5等。

何故なのか分からないがここにきて最高記録更新・・・。

前回に続き交換カードは全てバラモス強。その数合計で25枚!!

この脅威の枚数により暫く持ち物一杯で困り果てたのは言うまでもない。



ここからまとめ

うまく書けるか分からんけども左から1回目で最後が10回目のつもり。

とりあえず羅列。


特等  0- 0- 0- 0- 0- 0- 0- 0- 0- 0
1等  0- 0- 0- 0- 0- 0- 0- 0- 0- 0
2等  0- 1- 0- 0- 0- 0- 1- 0- 0- 1
3等  2- 3- 3- 2- 5- 1- 2- 3- 2- 0
4等  5- 3- 6- 4- 4- 4- 6- 6- 4- 4
5等  7-13-11- 8- 6-14- 7-10-11-15
6等  6- 6- 4- 2- 2- 5- 4- 7- 7- 4
7等 19-14-11-17-12-11-14-17-21- 9
8等 58-60-60-63-67-65-63-52-51-66
9等  3- 0- 5- 4- 4- 0- 3- 5- 4- 1


    最高 - 最低 - 平均

特等  0 -  0 -  0
1等  0 -  0 -  0
2等  1 -  0 -  0.3
3等  5 -  0 -  2.3
4等  6 -  3 -  4.6
5等 15 -  6 - 10.2
6等  7 -  2 -  4.7
7等 21 -  9 - 14.5
8等 67 - 51 - 60.5
9等  5 -  0 -  2.9


こんな感じの結果に。

8等は6割切れないなぁ・・・。9等は3回出ればいいほう。

5等のカードは10枚引くつもりでやったほうがよさげかしら。

私は完成するまで強カード貰い続けますけどもw



一段落したので次回いつやるかは不明です!

貰った25枚のバラモス強、まだ6枚あります!

5枚ほど消化させてもらってからはソロサポやらフレとサポ2チャレやら。

適当にやってたんだけども、誰かバラモス強行きたい人いないかな?w

これを全部消化しないと次の100枚はできん!!






おまけ



サンビタリアああああああああああああああああああああ!!!!!



ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!





かわゆす!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる