目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2016-01-30 19:07:19.0 2016-01-31 03:56:37.0テーマ:魔法の迷宮

【コイン】ここっと、しの、ヒナコと暗黒の魔人をはじめて倒した!

倒した!!

初めて倒した!!

まさかのスーパースターの出番があって驚き。

スパ・魔・魔・僧、の構成で勝った!



正直内側べったりなので外で何が起こってるのかまったく分かりません!

自分が耐えてるうちに段々と色が変わっていく感じ。

三回倒したんだが最初は17分もかかった。

こんなにかかるのかーと挑んだ二回目はわずか5分程度。

ハマればあっさりみたいです。

三回目はちょっと時間かかりましたが13分程度。

スパが生きてればとりあえず勝てる感じかな。

私がスパでボディーガード出しまくりです。ボディガ代2万ぐらいかなぁ。

これはこれで楽しいのでまた機会あれば行きたいところ。



スパ構成のスパに困ったらいつでもお呼びくださいな。

ただ、持ち寄りは今手持ちないんで無理です!(当てないと。。。




討伐前の集合写真。

え、私はどこかって?


























                             \ ダシテクレー /
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる