目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2016-04-21 22:42:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

クリムゾントルネードの称号を得た!

タイトルどおりです。

日時を決めて応援御願いして、よっしゃ行くぞ!

と意気込んだのはいいものの・・・



あれ?っとばかりにあっさり討伐。

全員予習やら前準備やらしたおかげでしょう。

私なんてハンマーと盾も買うという・・・なくてもよかったね(((

なんてことを言ったら、それのおかげであっさりだったんじゃね?

という返答をもらい納得。頑張った甲斐ありました。



戦闘開始してみるとやっぱ一回目じゃうまくはいきませんね。

でもまーこれで感じはつかめたのか、不意はつけなかった二回目で勝利。

連携が大事と念を打ったせいか、常時必殺の状態確認チャットをしました。

必殺ある、なし。○○の次にやる、などは定型文にもしました。

あとは習うより慣れろってことでやってみたら・・・



案外チャージせず・・・他の3人にやってもらってばっかり。

が!、トドメはいただきました笑

相手の色が変わるのも思ってたより早かったかな。

自分に手一杯で他3人がどこにいるのかも分からない状態。

私がチャージできなかったうちに一杯削って貰ったんだろうなw

最後はBだけ倒しててAが余っててちょっと焦った。

リペアさせないためにもパラガ維持して最後にジゴスパでドーン!



すんごい緊張したけども、戦闘始まってみるとイメトレ通り。

動画のようにできてたかは知らんけど、後ろからこっそりプレートインパクトもw

これをするためだけのハンマー購入なのに100万以上・・・アフォかとw

ってことで無事に討伐成功。



応援くださった皆様、本当にありがとうございました。

本当に嬉しかったです!


戦闘写真撮る余裕なかったのでこれだけ・・・

全員いないような気がするけどまぁいいかw



次はイーギュアです。

魔法が大事とのことなので、まともにやったことない魔法デビューします!

俺が魔法とか・・・w

次も楽しみだぁ~!



もしキラークリムゾンこれからやる人いれば応援でも戦闘でも御協力致します!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる