目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2016-06-20 22:54:03.0 テーマ:その他

1年前

【1年前なにしてた?バトン】


知らんわ!!



で終わるのもさすがに悪いので冒険日誌を振り返ってみた。


結果・・・


どうぐ使いのレベルが77になった!78になった!79になった!

メタキンでもやってレベル上げでもしてたのかなぁ~?



あとは達人のオーブが実装され始めだったのかそのことに触れた日誌もあった。

いきなり1年前と言われてもな・・・



まだチームに所属してたかと思われ(壊滅して現在はフリー

ストーリーは2.0終わってサボってたところかなぁ?

釣りに超ハマってたのはこのあとのこと。現在はサボり中。



他何を書けと・・・だから俺にこういうの回すなと・・・




・・・・・・









1年前の日誌にも載せてた写真でも再掲載してみる。



回す人?。いませんわ・・・

あ、タジョは書いて。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる