目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2016-09-13 02:11:16.0 テーマ:その他

夢幻郷ウォッチャーの称号を得た!

一番簡単と言われているものを5番目にクリア。

0033の日かと思って待ってても出ないので0145に行ってみたらやっと出ました。

ずっと晴れてたので私が間違えたんでしょうw



ついでに


飛行物体の二回目が撮れました。

真ん中で待機してると一瞬出たか?、と思いきや消えたようで

北へ移動して撮れました。27鯖の2354です、情報の正確さに脱帽。





どちらでも釣竿を持ってるのはわざとですw


ウナギがキングサイズ40種目に釣れました。

フナはまだですが、セレドット山道での釣りは終了。

フナは別の場所のほうが最適なのでそちらで狙うことにする。

余った闇竿を使うべく選んだ場所がラーディス王島(北の海)。

サンマ・ハリセンボン・カサゴ・カツオ・イカ・ズワイガニ の6種。

サンマとイカ以外の4種を狙ってます。

特にカツオとズワイガニがレア度2で一番狙いやすいのでこの2つ。

この2つ釣れたらまた別の場所へ移動予定。
















昨日ダークキングⅣへ挑戦してみたものの、黄色が限界でしたね。

まだまだ鍛錬が必要かな。フレが2人ほど初勝利をあげたもよう。

そのうち1人とこんな会話をしました。

フレンド(以下フ)「勝ったよー!」

界王神(以下界)「おめでとう!」

フ「興奮して寝れない!!」

界「先越したかったわ」

フ「先越されたら泣く!」

界「泣かせたかったわ」

フ「レグⅣの僧侶でも私は数ヶ月かかったのに、あっさり倒してたじゃん!」

フ「あれ結構悔しかったよ!」

界「?、レグナードは僧侶でⅣを倒したことはないぞ?」

フ「あれ?、そうなの?、プフーww、何だ倒せてないのかププ」

界「(ピキ)」




ということで本日レグナードⅣだったので急遽僧侶で野良でやってみた。

一発勝利だい!、ざまぁみやがれい!!

悔しがれ!、ほれ悔しがれ!!

まぁ他3名がうまかったのはあるかな。

5分で黄色だったのに討伐できたのは18分と後半荒れに荒れましたが。

こっちも占い師で倒してみるのもありですかね。前失敗したので。




水曜日にメンテナンスがあるようで、七不思議の時間もリセットされる模様。

この機会に私も情報を出そうとどこかで待ってみようかな?w
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる