目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわメガネ男子

カルト

[カルト]

キャラID
: HT855-481
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルトの冒険日誌

2020-11-30 13:42:10.0 テーマ:チーム紹介

【メンバー募集】できたてチームを支えてくれませぬか?

こんにちは!このたびチームを設立しました!
一緒にチーム作りに協力してくれませんか?
初心者の方も熟練者の方もかんげいです!

地道プレイしているメンバーも、
聖守護者に行くメンバーもいます○ (強くはない
ドレア・ハウジング好きもいます♪
各々自由です!
たまに僕がチムクエに連行します!w

☆チーム目標☆ 
あっとほーむに相談できて、ゆるっと攻略したい!
・情報共有!←これ1番大事とおもう
・旅のおとも!(白箱,レベル上げ,日課,週課
・ボス各種練習(常闇,聖守護…
・ボス各種周回
・アクセ集め
・見た目装備集め

要はメインすすめて、強くして、エンコンまでいけたらたのしくない?ってことです笑

☆こんなチームにしたい☆
初心者!いっしょにやろ!!
経験者!お世話してくれ?きゃりー!

イン頻度: 週1~!(主は週5)

イン時間: なんでも良いです!
(主が深夜帯めいんなので、人が集まるまでは深夜帯にできる人だと嬉しい…)

その他: 
・サブOK!
・学生~おじいちゃんおばあちゃんまで
・相手を尊重できるひと←これいちばんだいじ
・相方目的やだ(恋に落ちたら仕方ない
・セカンドライフなのでリアルをほじくらない
・細かいルールは作りたくない!


いじょう、ここまで読んでくれた方ありがとう><

気になってくれた方は、
コメント記入か、僕にフレ申請もらければ、
僕からフレチャ送らせていただきます!
いいね、にも反応しますね♪
チーム「ティアミナティ」で検索してちょくせつ
応募していただいても大丈夫です!


以下、リーダー自己紹介

深夜帯メインで、最近やること迷子になってます。
週6はインしてるかな?
ドレアが好きです。
ハウジングは教えて欲しい
ストーリー攻略すみ、
各ボス攻略状況はゴミです。
聖守護者2までくらいかな… リーダーのメインとサブです↑


長くなりましたが、
ぜひご検討よろしくお願いします♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる