目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2016-10-27 23:25:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

終了報告 悪ドレア交流会 3rd

昨日開催した悪ドレア交流会 3rd 無事に終了しました!!

今回もたくさんの方に来て頂いて感謝です。
皆さん気合の入ったドレアが多くて、会場が見事に悪に染まりましたね。

写真をたくさん撮れたので載せていきます。



やっぱり黒系のドレアが多かったですね。
あと前日にウィキッドが発売されたこともあって、ウィキッドも多かったです。
VUで追加された新装備を使ってる方もたくさんいましたね。

あとなぜか今回、オーガに仮装して参加の方が多数いましたww
知ってるだけで、7名ほどは。
そういう意味で、種族選びまで込みでの悪ドレアは見応えがありましたね。
たくさんの素敵なドレアを見て、満足しつつ新しいのを作りたい衝動にも駆られますね。


悪ドレア交流会はノリと勢いで開催したのがきっかけだったのですが、
楽しみにしてくれている方もいてほんとうにありがたい限りです。

また悪の気運が高まった時、再び悪ドレア集会でお会いしましょう。
本当にありがとうございました。
いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる