目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ぽるんが

[ぽるんが]

キャラID
: JB142-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽるんがの冒険日誌

2019-01-01 08:18:01.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

袴よりはスーツが良い!けどパンよりは白米が良いイイとこどり年越しおめで隊パンサー(*´-`)FU

何年目かになってくると

ドラクエの呪文のように挨拶も
進化していきマスね!


明けましておめでとうとございます→あけおめ

のように


アケオメ アケオラ アケラゴン

と勢いは止まりません(*´∀`*)


人の数だけ価値観があれば
人の数だけの正月があるでしょう(*´∀`*)

私はパンちゃんとモッフモフ臥薪嘗胆(*´∀`*)

おめで隊として皆様の幸福を陰ながら願っております それは

人間関係だったり

健康関係だったり

金銭関係だったり

仕事関係だったり

元旦からかったりぃぃぃぃいいいい!!!


おもーーーーーいい!
お餅食べたーーーーーーーーーい!


って訳でドレスコードですよ(*´∀`*) 色々悩んだんですが

あ!王道のビカレスクやってない!
と思い挑戦(*´-`)

と言っても正直 一枚着コーデって
うーーーーーん(*´∀`*)

染色がすぐ終わっちゃうんですよね(*´∀`*)


ビカレスクコートを他の人と違った色で尚且つカッコいい!そして安く済ましたい!のであれば


外側にブラック内側にイエローリップで

おそらくどの種族や性別関係無しに通用すると
思います(*´∀`*)姿見でぜひー
ビカレスクコートってフォーマル感丸出しで

赤のままでも良いのデスが

ブッダよりイエス

あけおめ!よりメリクリ!

祭りよりパリピ!って感じなので

毎度毎度

大好きなヒストリカ様からアイデアを拝借させて
いただきまして

考古学者風でいいじゃないかと

なんか手持ちに高値なゴールドリップ10個あるぞ

これ軸に染色していこ(*´∀`*)って事で

完成(*´∀`*)はや笑

うーんやはりトップとボトムスのグラデーションにドレアの真髄が詰まってマスねぇ(*´∀`*)



身支度のしぐさ でレンズを作って

角度調整すれば探求してマスかね(*´-`)




羽根つき帽子で色合わせに(*´∀`*)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる