目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ぽるんが

[ぽるんが]

キャラID
: JB142-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽるんがの冒険日誌

2019-02-15 04:07:13.0 テーマ:写真活動

転生モンスター求めてドルセリン




三千里とうまくかかったとこで

最近 転生モンスターにハマってます

ハマり事 度々 変わるよ ぽるんがさん

戦神ベルトはまだまだ封印足りず
神OPなど先の道デスね(゚∀゚)

後はレグラナイト集めか
防衛か、、まぁ毎日やる事


一緒だと冒険じゃなくて仕事じゃないデスか!


今日あれやんなきゃ!ってINするより

今日あれしよ!ってINする気持ちの差が

ドラクエのプレイ時間に比例してくと思いマス(゚∀゚)話が逸れたところで



転生くん辛かったけど、たまに高値で売れるレシピあって面白いデスね(*´∀`*)

転生くん辛かったけど(゚∀゚)





ゴーストベリーさん?は素直ですぐ出てくれました!やっぱ

同じ格好すれば類友なんですね!













あっかい!

あっかい!

あっかい!けどお前 安い方のストロベリー染色だろー!と突っ込んだアスタロトさん

ナスビナーラとセルゲイナスが何か関係あるんだっけ(゚∀゚)

って事はこれは赤いナス(゚∀゚)?
















ゴーーールドマアアアーーーント!

ってイエローリップー!


染色にうるせー!ぽるんが!

ゴールドマントさんは105匹目くらいに出現(*´∀`*)100匹越えると

ホントにこいつから転生出てくんのかなゲシュタルトになります(*´∀`*)














そして何よりも辛かったドラゴメタル(゚∀゚)



300匹目突破した辺りで
ソファでもう うずくまって半分寝てたんですよ

そしたらキラリーン☆となり!

きたぁぁぁあああああああ!となり!

記念にパシャリ!

その後ドラゴメタルは逃げ出した!


ぉおぉぉぉおぉぉぉおおおおおおおお!!!

まい

goddess!!


そこから死んだ目をしながら460匹目で再登場


もう


見破る間もなく渾身斬り連打してました(*´∀`*)

あードラクエでした(*´∀`*)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる