どうも、月見草のように生きるエルフです。
サボるとどうにも、バレるようで。むしろそんなに広場巡回しなくてもいいのよ?某氏?
相変わらず何を書いていいのか解りませんが、つらつらと記していこうと思います。
私とことりちゃんのツーショット。
こうして並ぶと、エルフって5~6頭身くらいなんだなーって。
え?見るとこはそこじゃない?
ここは、150スキルを解放した時に、ことりちゃんを拉致して、無事に勝利した時の図だね。速度も耐性もない私が、いいや腕試しだーくらいの軽い気持ちで難易度設定は強いで、挑んでみたのだけど、何だかんだで勝っちゃったな。
ただ、後半戦の激怒地獄は正直全滅を覚悟したわ。運良く疲れてくれたから、何とか立て直せたけど。あ、私個人的に激怒システムはあんま好きじゃないな。あれを敵さんに設定するなら、こっちにもためるを全職可能にして欲しいです。はい。
つまり何が言いたいのかというと、ことりちゃんは本当可愛いです。はい。
今の優しさ素直さそのままに素敵なレディになってほしいな~(◕‿‿◕)
みよ、このAKBばりのステップを(棒
どうみてもバテバテです、本当にありがとうございました。
ハッピーブレスを最初に食らった時、何の効果なんかとおもったら、上のような事になってだね。踊りガードなんて誰が使うんだよwwwとか、それまでの認識を改めさせられた一幕なのであった。
効果時間は大して転び等と変わりは無いと思うのだけど、無様さのせいなのか、やたら効果時間が長いように思える状態異常だよね。
余談だけど、変身系。
エンラージャとか、ファラオの呪いとか、ピラミッドとか。
あれは、正直今でも何で実装しちゃったのかが疑問。
戦闘に意図的な運要素はいらないと思うんだけどなあ。それを強さ、だと言うんなら方向性に疑問を呈したい。
最後はジゼルとツーショット。
キーボード諦めないで頑張ってほしいぞーw
慣れれば一生もののスキルなんだけどなー?チラチラ
なんてやり取りをしながら、仲良く遊んでます。
そんなティア生活を送ってます。