目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2016-05-01 17:45:05.0 テーマ:その他

GWも平常運転

今朝のレグナードで常闇の砂ゲットして、現在22個だったかな?
3つ目のダークアイの合成結果が芳しくないので、3つ目の理論値完成と砂30個はトントンくらいかも?

新しい常闇の聖戦の敵も発表されたし、実装までに終われば最高だけどなぁ。


今日は日曜日なの日課にに勤しむ。
王家は相変わらずジェムはぶち込んで天箱8つほどでるもののクソベルトばかりで、ジェムを突っ込むよりは60貯めて輝きだけでやったほうが精神的に良いかもしれん。
最低限必要なベルトはあるしね…

ピラは完全に作業。
主催してまず間違いなさそうな人だけえらぶ自分からしたらまず全攻略失敗はないので、霊廟で挨拶でもしたらブローチくれるで一向に構いませんw
完成はしてないものの必要なものにだいたい良い数字はついてるので、早く終わってほしいんだよね…
僧侶でやってる時くらいがちょっと緊張するかなー程度。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる