目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2016-05-10 20:05:14.0 テーマ:その他

テンの日と写真更新

プレチケはもらったけど迷宮のカードもらい損ねた…。

今回の邪神
相手は魔勇者兄妹

一獄 アイテム使用禁止
最近はレンの参加者が多いお陰か、ポルカでMP管理できるのでそっちは苦にならないのですが、葉っぱ無しなので素性が間に合わないときつい。
なので自分は一獄は最近常に僧侶です。

二獄 杖魔戦 爪武 オノレンのみ。
回復手段が乏しい構成になったら募集でやるのが俺の中のセオリーなのだが、今回はちょっと面倒だったので野良で特攻。 
爪武に一喝閃きとタイガーの極意だけ入れて突撃
滴も結構つがったがなんとか1発クリア。

ここまでベルトはゴミ。

三獄は扇140まで習得とアクセ禁止…
時間がなくて一回挑んで敗退してしまい、今んところそれっきり。
兄妹は弱体がある程度通るので、踊り子は二刀流で短剣にしてメイン火力。
他のそれができないスパ旅あたりが幻惑係と役割分担がいいのかなと。
参加したときは武器を左右逆に持つ痛恨のミス。
明日あたりにはクリアしたいなぁ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる