目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2016-05-29 15:32:25.0 テーマ:その他

新武器購入3連打!!

日曜は日課の更新日!
新たなミッションをこなすため、振り直しを敢行。

今回は僧侶、魔戦、武、旅にしました。
180スキルを極力使いたいので使える職がどんどん減る。
レグ宛でフレになった皆さんには申し訳ないが、どうしても終わってしまうと優先度が…
バラは当分お休みです。


で、武で達人クエのキラーマジンガを攻略。
そこはつつがなく終了したのですが、久々にタイガーを打ったら強い爪が欲しくなった。


というわけでマガツ鳥の爪をまず購入。
攻撃埋め尽くしの2箇所失敗品で結構安くなったので、手持ちの96個の錬金石で錬金も修正。
スリッパをパスしていたので、蒼炎からだと攻撃が11上がったのかな?
180スキルにタイガークローの強化を当てて、宝珠もいれて、キラキラ広い中にその辺の雑魚に打ったら初段388ダメージ。
すげぇつよい!
別に現状出番無いけどね!!!

あ、グラがダサかったので写真は撮って無いです。
鉄のツメ速攻で貼り付けましたw

んで、せっかく武を振ったのでピラ1〜6もサポ連れて自分は武で根を振り回す。

ただ、長らく部をやってなくて盲点だったのですが。
アポカリプスを旅でしか使ってなかったので、旅芸人のコーデに合わせて、見た目がポップンロッドになってるんです。

これね。
これは全く似合わない!!!
(1枚目の写真が武のコーデです。)

なのでもういっちまえと極楽のこんを購入。
今度はこれも失敗品だけど、石がたまり次第治してやります。

極楽のこんのグラも俺が持つにはちょっととおもい、ぎょうじゃのこんを貼り付けて黒に変えときました。

攻撃力はアポカリプスからだと15上がってるのかな?
アポごいかに重属性とはいえ、通じにくいところもあるので、使い分けようだよ!
と自分に必死に言い聞かせた。


最後にもう行っちまえとスライムショットを購入。
これは全失敗品で50万しなかった。気長に治していこうー!
こいつはチャージタイム短縮50%発動というやばい能力がついてるので、なんだかんだでシャイニングがメインダーメジソースの弓には強力なアドバンテージがあるでしょう。 これまたグラが(略

なので前回から引き続きスチームショットを貼り付けました。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる