目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2016-06-13 12:28:37.0 テーマ:その他

風虎着手

昔、何もわからずランプ錬金を始めて現在に至るが、耐性に拘る俺としては、あの時ランプを選んで本当に良かったと思っている。


今までも高価な装備で複合耐性装備にチャレンジしてるが、緑の錬金石のおかげでほぼノーリスクで挑めるもんなー。

でも先日、やっと風虎頭錬金したけど、3つ目で痛恨のパルプンテ。
中級だったのでHP5がついて100万パーである。
昔のノリでなにもかんがえずにやってたけど、成功エリアが狭くなってもパルは0にすべきってことだな。
高い勉強料だった…。

その次にやったやつは全部成功で、封印100即死60が完成。
まだ頭だけなのでマネキンに被せておいた。

次は体上で呪い100即死40作って、腕は会心そんな高くなかったし、上級埋め尽くしでも買おう。
足は調べたらやっぱりかなりいい値段。
転び踊り100はそうそう狙ってできないし、これも買ったほうが早いな…。


そういえばこの間、初めて超大成功を錬金中に当てた。

というか、試しに振ったら、大成功に止まった後、テレーンして超大成功に入った。
今まで使ったことなかったけど、超大成功狙いの錬金なら、配置次第でガンガン狙ったほうがいいのかな??
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる