目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2016-06-20 00:06:25.0 テーマ:その他

普通に王家

スマホ王家が実装されて、もう普通に行ってない人も多いと思うのだがカスベルトばかりでると輝石が貯まるので、それも使って通常攻略もするのがプロってもんよ。

前回は攻撃10器用さ20という盗賊向けのいいベルトがでたのだが、その時に、それまで使っていた器用さ18のベルトはもういらねーなと思って輝石に変えたのだが、よく考えたらあっちのベルトには器用さ18炎呪文だったのを思い出して一人部屋で呻いた。

スマホ王家で出たクソベルトを輝石に変えて潜ってたら冥府が出たり帝王が出たりでベルトがゴロゴロでて、、、とやってたら1層から13層まで回れてしまい、また天箱に恵まれた。

まぁ、そこまで含めて全部クソベルトだったんですけとねー!

なつき300に達して殿堂入りしたホイミンに変わり、新ヒーラーキメラさんが活躍。
こいつもなつきはすでに280くらいはあったはずなので、その次はどうしようかね?

自分ははやぶさ改二刀流バト、アンルシアにも星なしはやぶさ改を買い与え、二人でペチペチしながら道中を進む。
めんどくさいので捨て身もしないし、キメラにもバイキは取らせてないのだが、特に困るでもなくそのまま突き進めます。
ミミックだけはハンマーに持ち替えてドラム連打の方が早いぞ!

はやぶさ改は王家で光る!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる