目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2016-08-03 19:15:57.0 テーマ:その他

レアボスの出番だな。

VU後は占い師のレベル上げと特訓を終わらせ、怒涛の新コンテンツラッシュに圧倒されっぱなしです。

そんな中密かに暗黒の魔人コインが6万切り。
そろそろ始めるかな…w

ただ、希望者がいない。

タロットコインは多いんだけどね〜


そんな中おっさんゲーマーのハートを鷲掴みにするイベント、竜王とのバトルが実装されました。


ミネアトルネコテリーが出た時に、50%の確率で一緒にローラ姫が出現

姫から虹の雫をゲット。もう一回話しかけると、一緒にいるNPCにもお願いしたのですが〜〜みたいなキャラごとのコメントが見れるぞ。

雫を使ったら他のプレイヤーやサポートキャラなど、挑み方を選んで挑戦。 
コインみたいに持ち寄りではない。負けても雫は無くならないのでお気軽に挑戦しよう。
お勧めは素直に他のプレイヤーとの共闘。
技を避けない人が一人くらいいても、サポートと一緒に挑むよりは楽です。
二人いたら勝てないけどね…w

勝ったらローラひめが報酬をくれて、外に出してくれます。

うろこはDQ1主人公のドレア衣装と交換可能。
これからさらに追加されていくみたい。
ローラひめのドレスや竜王のローブや杖じゃないかなーと思ってます。  


自分は剣以外は手に入れました。 ババーン。意外とかっこいいな!

お、そうだ。
こういう装備こそマネキンに着せて飾るべきだろ!
  特設コーナー完成。 
後は剣だけなのだが、必要な鱗は8枚。
あと3回は挑まないと…!


で、自分はレアボスコインの持ち寄りで周回して姫にあってます。
タロットコインを同時投入せずに周回希望!ってものよく見るけど、正直それは面倒じゃないかな…。
レアボスなら金策にもなるし宝珠もいいのが出るかもしれないしね。

新機能の遊びたい事リストも役に立つんじゃないでしょうか。 みんなもレアボス持ち寄りで雫をゲットだぜ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる