目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2016-10-06 19:45:04.0 テーマ:その他

3.4!!

夜勤だったので昼過ぎに起きてログインして色々やって見た。

レベル解放
クエの開始はモガレキャンプだったが、実際の舞台はドルワーム。
ボスは開幕こちらの呪文を封印してくる。封印ガードは無効。
井戸の外ではいろんな対策を練ったPTをその場で色々募集していたようだが自分はめんどくさかったので滴を2〜3個使って終わらせた。

シナリオ
道中の細かい謎解きは今回も健在。ほどほどの難易度でグッド。
ラスボスを1発で撃破…と思ったが、まさかの連続戦闘で敗北。
明日にでも再挑戦予定。

宝珠
達人クエストを報告してなかったのを思い出して闇宝珠で貰ったら、牙神昇誕のやつが出た。
いらねぇ…
聖者の歌の2球も欲しいんだが、当分は闇宝珠と悩ましいところ。

釣り
新規に増えた8種を全て釣り上げた。
小物も多いのだが、苦戦したのはスイカとメガロドン。
スイカはとにかくあたりが来ない。
魚影が?マーク入りの煙みたいなオリジナルで、当たりさえすればまず釣れると思う。
見逃しまくって安い竿でやるのもアリだと思う。

メガロドンはクソでかい鮫みたいな感じ。
ヒット直後の距離が300m前後、通常でも暴れると24程度、超力ためからは60とか持っていかれるかなりやばい魚だったが、取り敢えず買っておいた氷改&天使を使い切る前に釣れた。
他の細かいのはその辺を狙ってる間にほぼ終わる。
ラスダンにも小物が2種類いるのだが、嫌でも釣る羽目になる。
コンプ報酬も全てゲット。
いまんところ大物キングも全てもらえているが、今後増えたらもうちょっと狙って行かないと貰えないかも…。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる