目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2016-10-17 20:00:16.0 テーマ:その他

レベル上げは試練を買うのが早い

.レベル上げ

試練の値段が上がっている!
5~6万ならすごくお得、10万とかがザラである。

7万くらいで参加できるものを厳選してバトや旅のレベルを上げまくった。
バトはカンスト、旅はあと2回も買えばカンストできるだろう。
これで約半分くらい96になった。
あとはスパとか試練に参加しやすいやつはどんどん参加していって、次のテンの日のメタキン持ち寄りで粗方カンストできれば…いいなぁ…w

.金策

オーブの値段が上がっている!
新しい装備は虹のオーブを以前の1.5倍使うらしく、オーブの需要が上がっているのだろう。
と言うわけで最近は強ボスにまた通ってます。
できれば自分がバトで行きたいけど、集めるところからの時間で考えたら、つい自分が僧侶で行っちゃうんだよね…。

今日は久々にバトで参加。
バト楽しいいいいい!

.両手剣バトが楽しい

両手剣の強化で、戦士や魔物も両手剣が実用化レベルに。
難点は宝珠ありきなところ。
闇の宝珠の半分が両手剣で埋まってます。
男ならグランドクロス→プラズマブレード→SHT全身全霊斬りを決めろ!
僕はフューリーブレード派です。
両手剣炎13%雷13%ベルトとかでねーかなあw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる