目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2016-10-26 07:36:43.0 テーマ:その他

ウィキッド装備と偽ハンサムと邪神

試着?そんなものは必要ねぇな! とりあえずブラッドで着色して、撮影用に杖も持って見た。
着色だけで100万したのでとりあえず着色をブラッドでするのは素人にはオススメできない。

この杖もかっこいいのう。
でも俺魔法使いやらないんだよね…。

突如、俺の偽物が現れハンサム業界に激震!(主に俺の中)

しかも一緒に強ボスに行く寸前の出来事。
風評被害も甚だしい!!
顔だけじゃなくてハンサムなスタイルも真似て欲しいぞ!;;


今日は邪神の更新日。
いつも領界討伐でレベル上げをしている安室奈美恵さん(自称)を、バターになる前にたまには遊びに行きましょうと邪神に誘う。

最低限の準備(盾で呪いG、竜おま、ファイアタルト星2)をしてもらい、自分は僧侶で突入。
旅芸人でラズバーンの寝かしを徹底してもらい、3獄以外クリアー!
楽しんでもらえたようで幸いであった。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる