目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2016-11-01 17:00:13.0 テーマ:その他

学園生活!

ついに始まったアスフェルド学園。
あちこちに散見される乙女ゲーのようなセンスのネーミングさえ目を瞑ればまぁ、うん、楽しいよねw

しかし人間大人男の姿はなぁ…とおもっていたのだが、アイコンには学園の姿は反映されず元のウェディのまま。
これは自分含む種族原理主義者共もにっこり顔の仕様である。

このガングロ緑髪ボーイが自分の学園での姿である。
あえてのサブポジション的なデザインにしてみた。

「へぇ、君達も能力(ちから)使えるんだ。」
こんなセリフがよく似合う。


お隣にいらっしゃるのがPVにも出てきたボインの先生である。
名前は忘れました。
こんな先生が担任になったら皆勤賞待った無し!
先生…俺、やるよ!!

とか言ってたら保健室の先生もこれもんである。デケェ!!
名前?おぼえてないっす。
ぱっと見彼女の「実力」の方が上に見えますね。
語尾にもいちいちハート付いてるし…どうなの?

くそっ、俺はどうすればいいんだ!orz

もっと遊びたかったんだけど、夜勤なので寝ます;;
そんな急いでやらにゃならんて事もなさそうなので…
他の生徒たちも構内で姿が観れるけど、PTくんだりはできないのかな?
できなきなら2赤の人はちょっとめんどくさそうだねぇ。


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる