目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2016-12-22 00:01:42.0 テーマ:その他

VUいろいろ

さっと終わりそうなVUで実装されたコンテンツを端から消化。

釣りの報酬は、VU前からすでに規定数に達していたらしく、話しかけたら仕草と100万ゴールド余裕でゲット! 子供の頃港行ったら絶対やってましたね、これ。


冒険者ゼミナールは最初の問題と、選ぶやつから2つほど消化。
ルーラストーンがもらえるぞ!
正解以外の選択肢が、ウケ狙いっぽいのばっかしなので間違えることはないのだが、よくよく考えると間違いではない気がするものが多い。

例)戦闘中ゆっくりコマンドを選ぶとどうなるか

正解→次のコマンドがすぐ出てくる
外れ→心が穏やかになる。

ハズレではないんだけど、めんどくさいので試してはないです。



ドレアム大討伐の報酬が受け取れるようになってた。 かっこいい!
しかしでかい!!!



あとは仕込んでおいた震王に挑みまくる。
もう筆がなくなりそうだけど、1つ目すらまだ終わらず。 しかし最近は攻略情報が出回るのが早く、この写真のメンツ(野良)も、100年は前からやり込んでましたと言わんばかりの立ち回りでした。

そろそろ筆集めて鯖1で売りでもするかなぁ。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる