目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2016-12-27 19:56:25.0 テーマ:その他

勾玉終わり!とか。

勾玉は2こ目がリーチで札が14枚あったので、12枚は売って小遣い稼ぎしよう!と思い売り希望の緑玉を出す。

そしたら二人組に誘われたんだけど、二人の希望が踊り子、僧侶で、@1踊りを探して欲しいという。
野良でレンジャーどころか戦士抜きか…と思いつつもクライアント様のご希望を尊重して踊り1を探してたらすぐ見つかった。
野良のテンプレ構成しかやったことなかってので不安だったのだが、どっこいそんなことはなく、終わってみたらこれは踊り2の方が良いくらいでは?と思ってしまった。

レボルは入れてあげた方が良いが、毒はもちろん麻痺混乱眠りもレボルなしでもバンバン入るのでスタンエッジやスリダガで足止めが効く。
常にリムーバー待機していたが出番は一度もなかった。
火力は流石に高く、まず3分かかることがない。
ある程度練習と理解が必要だが周回はやはり早さも重要なので、踊り構成マジおすすめである。


で、その売りで出た実物で勾玉は完成!
お疲れ俺!
余った破片分は聖灰に変えた。

今日はずっと忘れていた水の領界のサブストーリークエをやった。
種だけではなく黄金の花びらももらえた。
毎回これでお願いします!


新年イベントも今日から。
オートマッチングだろう、と思って挑んだらそうではなく、ソロで挑んで全滅してしまった。
着物ももらえたので早速ドレアのコーデ枠に登録。
こういう時節ものの衣装のためにドレア枠を1つは開けておくのがこれからのドラクエ10を楽しむ人の嗜みですよ。


福引のラインナップも更新。
SPにスライムカーという4人乗りドルボードプリズムが実装される。
しかしこれがショップのカブリオレプリズムの色違いで、しかも色変え部位がごく一部にとどめてある実質上の劣化仕様とでも言うもの。
スライムなのは色だけ。

サイドカーとかはオリジナルデザインなので、こっちも期待来ていたのだが、流石にショップ誘導が露骨すぎやしないかい??
ショップでも買うし、ゲームない努力でも良いのもが貰える、と言うイメージだったのにこれはなあ。

ただ4人乗りプリズム便利は便利ですよ。
チムクエ消化なんかにバリバリ活躍してます。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる