目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2017-01-08 19:39:10.0 テーマ:その他

スライムレース5キャラ分終わり

5キャラ全部で150万前後取れたので終了ってことで。

いろんな育成を試したんですが結局最も楽に高得点が取れたのはイオラマンだったって言うね…。


スキル構成に助けられた部分もあるけど、絶対イオラしかしないぞ!って決めてる分、別に負けても悔しくもないと言うか…。
読み合いを放棄した結果が好成績になるってのはなんとも皮肉なもんです。



スピードS
ジャンプB
スタミナA
MP B(12)
を目指して育成。スピードとMPがマスト、ジャンプスタミナは上がりきらないことの方が多いね。でも別に行けます。
スキル構成は最初から覚えている防御、イオラに加えてピオラかダッシュ、残り1の理想は最も万能な休息回復。

イオラは3発しか撃てないので、開幕4は何もせず321でイオラ連射。
細かく考え出すときりがないので、もう割り切って、相手全員に一切攻撃手段がない時だけピオラ4回。
それ以外はイオラ戦術で行きました。
防御4にバッチリハマると負けちゃうんですが、打つタイミングのズレで防御と防御の間を突くことの方が多かった気がします。


スライムレース次回は楽しいので、期間中は他の育成とか試しつつ遊んでると思います。
任意の対戦とかも何かの機会にできればいいのになーと思います。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる