目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2017-01-12 01:13:10.0 テーマ:その他

180職スキル!

実装されて結構たちますが、皆さんは何をどこにしてますでしょうか。

自分は
どうぐ最適術180
超ハッスルダンス160
ベホマ160

最適術はほう一回使ったら外せないマストスキルです。
元々の効果が2分で、CT90なので180だと過剰と言えるかもですが、余裕を持って早めに更新したり、死んで消えた後にも早くチャンスのくる180がやはり個人的にはベストかなーと。


超ハッスルダンスは、通常のハッスルの約1.5倍位回復してると思います。
あと通常のハッスルより範囲が広いです。
自分はハッスルの回復量をMAXまであげてますが、それでもたまにある、ハッスル一回じゃ回復しきれない瞬間を補うことができるので地味に役立ってます。
160に回避1%とかつけるくらいなら入れといて損はないです。
旅に180振るのか、と言う問題はさておきw

ベホマはレグナードでたまーに使ってます。
これも160に入れておまけ程度です。
詠唱は早いけど、手とスティックに速度18%とかつけてる人からしたら普通って感じです。
槍や棍を持って戦わなきゃいけない時なんかは180に入れとくと便利かもね。

他のスキルは使ったことないんで知らないです。
レンジャーのやつが強いのかな。
スパのやつはゴールド消費0じゃなくて、ゴールド消費倍で威力アップの方がいいんじゃないすかね。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる