目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2017-03-29 07:59:29.0 テーマ:その他

新しいフレンズ

昔ぐるぐる温泉というゲームをやってた頃からの友達がDQXをやってたりするんですが、先日もまたその頃のお友達が一人始めたらしく、昨日はその初顔合わせ。

「人の多いところで薄着で突っ立ってるオガ子ちゃんの中身は全部おっさん」など、アストルティアを生き抜くための基礎知識を伝授しておいた。
あとはフレンドになって俺のサポがいればストーリーボスは見てたら死ぬので頑張らずに進めてくださいと応援。
あとメタキンも奢った。

あとは特に予備知識なしで始めてると思うので、Wiii版でスタートしてないことを祈るばかりである。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる