目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2017-04-11 08:08:16.0 テーマ:その他

テンの日

テンの日は邪神更新の日でもある。

今回の敵はマデっさん。
3よりは2の方が難しかったイメージ。

2は道具で出撃。
回復職がいないのに雫禁止。
バイキとか磁界メディカルで生存率をあげて最適術で特やくそう連打。
自分の時は3職が入り乱れてました。
チムメンは戦士7道具1になったと言っていたけど、多分その方が楽です。
チャジタと真刃が多い方がいい。

3は確かめたいことがあったので武闘家で出撃。
までっさんは体力が減ると地震技を使ってきて、食らうとダメージと追加デバフに鈍足+αがある。

これを不撓不屈で治そうとしたのだが、なんと鈍足だけ治らなかった。

これができるならメイヴでワンチャンあるんじゃないと思ったが無理みたいです。


常闇3弾で倒せた倒せてねーだけで全く話題にならないネレウスマスクですが、今回も必要アイテムはレグナライト。
称号は取れてないけど今までためてたレグナライトでアクセは終わったって人もわずかながら居たりするのかな?
毒G80%とHP埋め尽くし(+10)ができるまで頑張ろうかな。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる