目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2017-04-25 18:47:18.0 テーマ:その他

まものでメイヴに行ったよ!


1だけど…。
前衛タノスィー!!

戦2に比べて明らかに早い!!
オレンジになるのがめちゃ早でバグかと思いました。

必殺を引きまくった!!
通常連打ってしたほうがいいのかな??
普通にタイガー連射してました。

威圧を結構食らってしまった…十分かわせる距離と思ってたが、もっと大きくさけたほうがよさそう。

MPが結構きつい。
威圧で下がってる時は牙神やウォークライ以外にも聖水も飲んだほうがいいなこりゃ。
エルフは…た、たけぇ…。4の時だけで;;

チャージは一回しか引けませんでしたが、その一回で決めた災禍牙神ウォークライライガーはクセになる威力。
あまり狙いすぎて技を温存すると本末転倒な気がするので、基本バンバンリキャストごとに使ってました。

占い入りだとプラズマリムーバーが無いのでどうなのだろう、と思っていたのだが、よくよく考えたら自分もそこまで優先して鈍足を治しに行ってないことを思い出した。
ある程度やってる人たどわかるが大体は威圧を食らった人は危険な位置にいる場合が多いので、無理やり治しに行くとミイラ取りがミイラになることが多いのよね。
貴様はそこで乾いていけ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる