目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2017-06-10 13:17:49.0 テーマ:その他

テンの日!

日記サボりまくってました。
期待してくれてる人がいるかは謎ですが。

速攻貰うもん貰ってチムメンと持ち寄り。 ジェネラルは消化試合。

新ボスすらいだーくに挑戦。
ブメ賢者、魔戦はできるようにしましたが、今回は賢者で。
避けれるものは避けるとして、多少被弾しても別にそこまで怖く無い。
強いんだが弱いんだかw

2回持ち寄りで実物1個と破片9個。
特技ダメージと回復魔法回復量の理論地は欲しいなー。
しかしコインが高い!
ぼちぼち行こう…
特技ダメージ理論地つけて天下無双が打ってみたい。


今回の邪神はコインボスからの流れでチムメンと。
マッチングがされない不具合が発生中。
2は時間がかかるものの一応いけるらしいが、3は無理。

多分通常の条件(前中後衛をバランスよく揃えようとしている)でマッチングしようとしてるんじゃ無いかなと予測。


1獄で集めつつ4種終わらせるも、ベルトはゴミばかり…
世知辛いのう。

夜勤明けで眠いが、やはり友達と遊ぶのが面白い!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる