目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2017-07-16 07:45:05.0 テーマ:その他

ついカッとなって

以前からちまちまとレベルを上げていたやみしばりの転生回数がやっと10に到達。
こいつを上げてきた目的はズバリ、バトルルネッサンスの緑風鬼フーのTAのためである。

これで準備万端、とおもってたら、よく考えたら斧を持ってないことに気づく。
今、斧を買わにゃならんのか…w

悩んだが仕方なく購入。270万ゴールド。

やみしばり、サポ戦士2、自分占いで、挑みつつ全滅してデッキを調整して再挑戦すること数回。
本番ではサポ戦士を一人フレに入れ替えて挑む。

その状態で数回挑戦し、2分9秒で撃破!
やったぜ。

やみしばりは1500近い範囲ダメージをコンスタントに叩き出してました。

デッキには最終的に、力、月、教皇、塔、死神、太陽をマックスで投入。
早い段階で教皇が入るととても楽でした。
最終的にはバランスよく全部来てくれんと無理なんですけどね。
敵のばらつき具合とかもあるので…


その勢いで紫獅鬼バイロゼオに挑戦。
降魔一式に重さアクセと食事で、押し勝ち可能に。
フレの魔法2と賢者を誘って挑戦!
後衛がカミナリビームみたいなのを食らって死ななければ余裕。
精霊王、アクセ、食事推奨。
パラはエンドにだいぼうぎょ、堅陣で余裕。互角だと多少きついかも。
時間は災禍一回引いてギリギリだったけど、何回か挑戦すればすぐ行けると思います。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる