目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2018-08-10 19:54:12.0 テーマ:その他

そいうや10日はテンの日だった

復帰して初めてのテンの日。

プレチケ→ゲルニック将軍?のカード回収と回って邪神の宮殿。

フレのアクアルさんと共に攻略。
一~四獄全て制覇するも、封印の聖灰が20個増えるに終わる。

テンの日イベントはコスプレコンテスト。
DQX内なのでDQキャラのコスプレメインで、そうでもないものもちらほら…

拙者興味はなかったのでござるがフレに拉致られて仕方なく現地に潜入して参ったでござるコポォ(超早口 DQIIの3人組。
プクリポなので3人ともキュートでござる!!
拙者のカメラにかかった指が反射的に動き申した! 左の女性はメガネを外したら美人なタイプでござるな。
真ん中はDQ8のボインの魔法使い!
名前は忘れたでござる!!

右はラスボスかな?
拙者最近ご無沙汰だったのに殴りたくなったでござる。 この御仁は確か…
らいじんのつるぎ引換券と名高いテリーでござるな。真ん中のミニテリーも可愛いでござる~ ドラクエではないでござるが、同じスクエニのタイトル、ニーアオートマタのヨルハ2Bでござるな!

良い尻で有名でござる!
拙者不本意ながらもたまたま偶然にもスカートの中が見えてしまったのでござるが、彼女はスパッツを履いており申した!(吐血


もっと貼りたいのでござるがこれ以上同じ日記には写真が貼れない仕様でござった。

普段は写真で見るだけでござるが、こういうイベントはライブ感も重要だと思うでござる。
皆も機会があれば是非自分で見に行く事をお勧めするでござる!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる