目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2022-12-19 06:46:40.0 テーマ:その他

修練の心得

自分が休んでる間にも色々なものがショップに追加されており、驚いたのはやはり鍵と修練の心得だろうか。

鍵は合成結果が保証されてないものにそんな金は払えねぇなと思う。
合成結果に金が払えるなら悩むかも…。

んで、この度、考えるところはあるものの修練の心得の方を購入してみた。
木曜の夕方17時に購入したのでそこから72時間、日曜日の17時まで効果が続くことになる。
夜勤なし週末休みの社会人が購入するにはベストなタイミングではなかろうか。

効果は経験値+100%。元気玉や食事とも別枠なので、7万くらい経験値のもらえる試練が11万になる。

メタキンの持ち寄りや、特に試練に参加しまくったがやはり効果は大きく、バト魔剣旅のレベル上げに大きく貢献した。

んでも流石に3日で1000円はたけえよ!
1000円払うなら1ヶ月くらいお願いしたい!
百歩譲ってログイン時間のみ時間が進むようにするか、安い1日券みたいなのを作って欲しい…。

自分は野良もバンバン行くし、主催もするのでログイン時間が短くてもそれを活用できるので正直コスパ良くないかな…。
今の仕様のままならとりあえずもう買わないと思います。
遊ぶ時に食べる飲み物代にした方が楽しいw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる