目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2023-01-05 08:32:04.0 テーマ:レベル上げ

魔法戦士116

最近のレベル上げはアニージャ城前でスライムナイト強。

サポは魔剣士3体。
闇特技と攻撃魔法スキルで邪炎波を強化し、終わりのHP回復のついた人を厳選。作戦はガンガン。
探すのがめんどくさい人はフレのサポに終わりのHP付けろとお願いしよう。
自分は上げたい職は何でもオッケー。
回復魔法が使える必要もないです。ただし終わりのHPはマックスにする。

大審門で魔因細胞を落とすおまじないをもらって現地入り、メシと元気玉使ってスタート。

スライムナイト強は3~5匹同時に出るけど、邪炎波を強化した魔剣士は1ターンで全滅させてくれます。
メタル香水は必要ないです。何度か試しましたが戦闘が長引くのとトントンになって、むしろ低レベルの時危険。

食事と魔因細胞の魔法は元気玉より約10分長持ちするので、小元気玉も。
合わせて200万ぐらい経験値が稼げます。

経験値だけ見るとダークトロルやらキリンジの方が良いんですが、数をこなすため魔因細胞は大体30個くらい手に入ります。約15万。うめえ。

みんなの大好きなゲノミーも1~2匹はでます。

あと何と言っても白箱…と言いたいですがこれはまぁ期待しないほうが疲れないですw
でも属性ガード埋め尽くしの盾とか出たら良いよね…2個でも良い…14%2種類くらいはポコポコ出ます。

結晶装備なんか準備しても良いんじゃないかな。
0からでも全身余裕で終わります。

あと何つっても楽。心を殺してただひたすらスライムナイト強に当たるだけ。
まんたんすら必要ないです。




…なので頼むから、頼むから魔剣士は終わりのHP回復120にして預けて?w
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる