目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2023-06-16 06:56:03.0 テーマ:その他

装備新調

魔衛隊士でガルドドン4用の装備を新調しました。
やはり出てすぐは職人同士の争いが多いせいか、高性能な装備も比較的安価に、失敗混じり品は定価割れ。

HP7 HP7 混乱60%(パル)
HP埋め尽くしの失敗品で激安でした。
混乱封印100%にするのでありがたい。

体上
雷ダメージ14%軽減 防御6-3 防御6-3
雷ダメージ軽減がついてるやつの中で一番安いのを購入。激安でした。
金が貯まるかゼルメアで良いのが拾えたら更新予定。

星3未練金に自分でMP消費しない5%をつけたらパル引いて埋め尽くしにw
性能的には十分の上に、買ったら埋め尽くしでもまぁまぁ高いので職人ランプにしといてよかったなと思いました。

体下
封印100% 混乱40%
これも自分で錬金。一箇所失敗したので錬金石
多分錬金石の一番正しい使い方だと思います。


重さ15+3 15+3 15
15+3が2個ついたやつの中で一番安いものを購入。
安くはなかったけどそれでもかなりお買い得な値段でした。
15のところは+2まで錬金石投入。
本当は重さチェッカー使ってからやるべきだけどね。重さチェッカー、まだ最新データが反映されてない…
前は2世代前の蒼穹兵団だったので鎧の基礎地だけで10(ヘビちゃ乗るはずなので25)上がってるので、体上の重さ無しでガルドドンは押せるはず!!

あと戦士も触ってみたいので、必殺チャージのついてるこの鎧は自分的にはお金かけて揃えていっても良いかなって思ってます。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる