目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

つとこ

[つとこ]

キャラID
: QV060-243
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つとこの冒険日誌

2015-02-17 12:23:32.0 テーマ:イベント

「はぐレモンからの挑戦」の初級の予想をしてみたよ♪

18日から始まるイベントの初級の討伐対象を予想してみました(^^)/

Target1:アロエおに

     「虫みたい」ってことは虫ではないとのことで、「いもむし系」「メーダ系」は除外。
      手か足かわからないのがたくさんあるのはコイツだぁ。
      初級ということで、同系統の中でも討伐しやすいアロエおにで。

Target2:いっかくうさぎ

     「毛皮」より「ふさふさの毛皮」を落とす、コイツだぁ。
     ただ、レンダの暖かいとこにもいるんだよねー。
     初級なのでレンダは除外とのことで(笑)
     ブラウニーも考えたけど、生息範囲狭くてきつそうw

Target3:ましょうぐも

     ヒントからしてこれしか考えられないw
     ただ、生息地域まで距離あるし、普段あまり行かないから100万匹はきつそうだぁ。
     複数匹でるから大丈夫かな?

Target4:きりかぶこぞう

          え?え?レンダのこの系統しか考えられない・・・
     じゃあ、初級でレンダありならTarget2はブラウニーか・・・

Target2:ブラウニー 訂正(笑)

     暖かそうな毛皮を「まとってる」って言えるのかなぁ?
     どうみても「かぶってる」よね?w


予想するの楽しいねw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる