目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

つとこ

[つとこ]

キャラID
: QV060-243
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つとこの冒険日誌

2015-02-18 12:26:01.0 テーマ:イベント

「はぐレモンからの挑戦」の中級&上級の予想をしてみたよ♪

引き続き、中級と上級の討伐対象を予想してみました(^^)/

Target5:ドッグラマッコイ

     持っているものを投げられるのって、ホタテかどくろかマクラか鉄球?
     一番奇抜な恰好なのはコイツかぁ。
     奇抜な恰好で「へらへら」してるのはおどる宝石だけど、宝石投げてこなかったよね??

Target6:じこくのよろい

     ガチャコッコ!真っ先に思い浮かんだけど。。。歩かないか(笑)
     歩いて中身がなさそうなのはこっちかな?
     生息地を考慮すると、さまようよろいよりコイツで。
     

Target7:ヘルビースト

     物質系のリビングスタチューの色違いが悪魔系に数種類いるね。
     その中でも、けものみたいな名前はコイツだけだね。。
     あやうく、あくまのきし⇒「くま⇒熊⇒けもの」ってこじつけそうになった(笑)


Target8:ラズバーンの手下

     「悪魔っぽい」ってことで、悪魔系そのもののじごくのもんばん系統は除外。
     あれ??他に大きな鎌を持ってるヤツって・・・いないじゃんw
     フィールド以外のモンスターだとしたら、コイツぐらいしか・・・
     「呼ばれてホイホイ集まってくる」っていうには、何匹か一緒に呼ばれるって意味だから、
     まさにぴったり。

Target9:エリミネーター

     ごろつきかエリミネーターかの2択だね。
     200万匹ということで、こっちの方がいいな♪との願望を込めて(笑)
     

Target10:アトラス

     「屈強な体」っていう言葉は、人間の形をしたモンスターにこそふさわしいね。
     トロル系やおにこんぼう系にあえて使わないと思う。
     そうなると、ギガンテス!
     でも、最後のトリで他の上級より討伐数が半分なので、こっちかな??
     プチ&強もいて、紛らわしいのが気になるところだが・・・
     
さて、いくつ当たるかな?楽しみだぁ(^^)/
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる