目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガッタバ・ヨナクーン

シエ・なみお

[シエ・なみお]

キャラID
: YC984-880
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シエ・なみおの冒険日誌

2019-11-07 19:20:25.0 2020-03-05 12:04:57.0テーマ:写真活動

風景探訪  門が見たいんだモン! その1

町や村には、門がありますね。
でも、門をくぐるのは最初の1、2回くらいで、
キラキラマラソンのスタート地点でもない限り、
あとはルーラ等で移動してしまって、
門を通ることはないと思います。


そんな忘れられた存在の門を写真に撮って来ました(´▽`)


TOP写真は、ランガーオ村です。
門柱が尖っていていかにもオーガっぽいですね。
木で作られた扉もありますよ。








レーンの村の入り口です。 ジュレットの町などでも見られる、波と魚の尻尾のレリーフがありますね。











ツスクルの村は鳥居になってますよ。









アグラニの町は、壁が向かい合わせに立ってました。










プクレットの村です。 生垣?のアーチに看板が付いてます。
[PUKURET]と読めますね。







いかがでしたでしょうか。

門なんて、通り過ぎるだけ。
ルーラするから、そもそも通らない。

でも時々は、立ち止まって、門を良~く見てみませんか。

冒険者達を、出迎え、あるいは見送ってくれている、
この個性的な門たちを。(´▽`)




いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる