目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガッタバ・ヨナクーン

シエ・なみお

[シエ・なみお]

キャラID
: YC984-880
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シエ・なみおの冒険日誌

2019-11-13 20:47:29.0 2019-11-16 17:04:03.0テーマ:写真活動

風景探訪  こんなのあったんだ 最初の中継集落

「門が見たいんだモン!」で、初期村と獅子門を紹介してきました。
こういうものを見ると、自分の種族の地方はどうだったかな、
なんて思ってしまいますね(´▽`)

最初の中継地点で門があるのは獅子門だけでした。
囲いがあって、出入りのために空いてる所を門と言えなくもないですが、
今回の趣旨とは違うと思うので除外します。

替わりと言ってはなんですが、門がない中継地点の、
こんなのあったんだを紹介します。



TOP写真は、祈りの宿ですね。
教会側の入り口、向かって右側に花が咲いているのですが、
ハートの形に並んでますよ。
交流酒場の日誌に書かれてるのを度々見かける事があるので、
知ってる人も多いかと思います。






エルフの木かげの集落からは、遠くにスイの塔が見えますよ。
線路が近いので撮り鉄の拠点とするのもいいですね(^^♪







モガレキャンプからは、カルサドラ火山が良く見えます。 以前、カルサドラ火山をドワチャッカの各地方から見るカルサドラ八景という企画をやったのですが、最終的には十六景なりました。
ドワチャッカ大陸のほとんどの地域から見る事が出来ましたよ。







最後は、ピィピのお宿です 教会のてっぺんに金ぴかのプクヘッドがありました。
右奥に見える橋の欄干や立て札にも隠れプクリポがありますね。





それから、預かり所・旅人バザーの裏に宝箱があるんですよ。
知ってました?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる