目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガッタバ・ヨナクーン

シエ・なみお

[シエ・なみお]

キャラID
: YC984-880
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シエ・なみおの冒険日誌

2020-02-02 08:23:16.0 2020-03-03 23:35:06.0テーマ:プレイヤーイベント感想

早起き大自然リベンジ オルフェア西D5

ただ、早起きして日の出を見るだけ。
以前のイベで、晴れなかった場所でリベンジです。

トップ写真は、
日の出を待ってる間の雑談に出てきた「暴走トンブレロ」。
こんな感じ?っていうイメージ写真です。
新フィルター「インパクト」を使って、
視点を横に動かしながら撮りました。
実際のものとは違うと思います。
「暴走トンブレロ」、気になります。
え?「暴走」じゃなくて「爆走」?












日の出です。晴れました(*^▽^*)
2枚パノラマ。


集合場所から少し離れて、湖と別荘を入れてみました。
フィルター「ヴィンテージ」を使ってます。
色が強調されてる感じでしょうか。
風景向きの効果かもしれません。
もっと検証してみようと思います。












カボチャ隊も、新フィルターを使って撮ってみましたよ(*´з`)

「ポイントカラー」です。
キャラだけ色がついてて、面白いですね。













集合写真のあと、安定の雨(*´Д`)
いえいえ、シャッターチャンスはこんなところにもありました。


今までは、雨の写真は「雨」が映り込みにくくて、
イメージした出来になりませんでした。
新フィルター「インパクト」を使うと雨が強調されて、
ようやくイメージに近い雨の写真が撮れたと思います。




今回の写真は、全部新フィルターを使ってみました。
もっと色々試したいですね(^_-)-☆

主催者様、参加した皆様、そして、かぼちゃの皆様、
ありがとうございました。(´▽`)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる