目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ちー

[ちー]

キャラID
: NJ115-954
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちーの冒険日誌

2024-08-30 17:57:18.0 2024-08-30 19:50:18.0テーマ:ルームメンバー募集

9月30日までのウィリーデ、フラウソン8人をきらぱん入りで周回したいメンバー募集です!!

いいねは応援ととらせていただきます、ありがとうございます!
フラウソン、ウィリーデ8人をきらぱん入り構成で周回したく、
一緒に周回できる仲間を今月いっぱい募集します!

ウィリーデ8人きらぱん入り
フラウソン8人きらぱんOrにーどるまん(どろにんぎょう)入り
1飯~周回のルームになります
肉8人はしません。

構成や仲間モンスター、バッジは色々あるかもしれないですが、
短期ルームのため、決めておかないと
準備に時間がかかる方がでてくる可能性もあると思うので
基本構成はきらぱん入り天地天地海賊海賊で周ります
+魔戦も有るかも??(+魔戦の場合、にじくじゃくバッジ必要になります)
バッジに関してはウィリーデと同じバッジで問題ないです!

竜王のみ4人の方の募集もあってもいいのかなと。
そぉは思ってたんですが、竜王は1回でいいらしく、もし募集でて行きたい方いたら行きましょう?

主な活動時間はメンバー次第になりますが
メンバーがいる時、行きたいときに募集かけれたらと思います

来て欲しい方
・期間が短期の為週3、4くらいでログイン率高い方
・きらぱんOrにーどるまん50+15でフリーバッジ装備できてる方
・天地、海賊どちらかで出動できる方
・バッジに関しては意見がわかれたり好みもあるみたいなので好みで
・積極的に募集出来る方、積極的に募集に参加出来る方
・下手でも怒らず教え合える方

こちら申し訳ないですが、
周回経験豊富なわけではないですし、
知識も豊富なわけではないのでご了承下さい~
タイム切りつめたいとか、もっと早く周したいとかそういう気持ちはありません。
なので、フラウソンもウィリーデ用のバッジ、装備でまわる予定です
肉8人だったり、職変えた方が早いのは早いんですが
天天海海でもいけるしいいかなぁと笑
3、4分くらいで倒せて、オートマより楽に倒せたらいいな~
くらいの気持ちなので、それでも大丈夫な方おりましたらよろしくお願いします~

*ルール*
※誹謗中傷、暴言等自分がされて嫌なことはしない

インアウト時の挨拶はしなくても◯
募集に関しては、@1、2などの募集も可
ルーム抜ける際は無言で大丈夫です
入室前の面接的なものは行いませんが
確認程度のお話しはさせて頂きます。
質問などあればなんかりと!!

興味ある方は、このキャラにフレンド申請かコメントよろしくお願いします!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる