目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-09-09 15:59:34.0 テーマ:その他

ドクターれっしーの診療所

ドクターれっしーの診療所
その6








はじまるよヽ(・∀・)ノ 「次の方どうぞー」

『はい』











『キャプテンレッド只今参上!』

「病院ですよ。大声出さないでください」

『あ、すみません』

「どこかのバケツよりは素直ですね」

『え?』

「なんでもないです、気にしないでください」



[呼びました?]

「呼んでねえよ、出番でもないのに出てくんなよ」

[いや、ほら。僕一応ここの常連って設定ですし
    毎日待合室に待機してるじゃないですか]

「いや、初めて聞いたよ、その設定
    てかなんで毎日病院くんだよ
    受付の身にもなれよ
    精神科は隣だから次からそっちに通え」

[いや、僕って虚弱体質じゃないですかー
    体が弱いし、毎日のように調子が悪くなるんですよ]

「いや、さっきから初出の設定をこっちが知ってるように
    切り出してくんなよ
    ていうか弱いのはお前の頭だ」

[えー、いつもひどいなーwww]

「いいからとっとと帰れぇぇぇぇ!!!」


「すみません、害虫の排除に手こずりました」

『え、あ、はい』

「今日はどうされたんですか」

『いや……私って生きてる意味あるのかなーって』

「こっちも来るとこ間違えてたよ」




『私の周りには、私より可愛い子がいっぱい居て
    私、色んな人に遊んでもらってるんですけど
    迷惑ばかりかけてる気がして』

「なんか語り始めたよ
    これ止めても無駄なパターンですね、わかります」

『友達といっぱいケンカとかしちゃうし
   こんな私にも生まれた意味とかあるのかなーって』

「……………ないですよ」

『え』

「生まれた意味なんてないです
そして、ないからには探すこともできません」

『そう……ですか』

「でも、生きる理由なら探せますよ」

『え』

「生まれた意味はもしも存在したとしても
    それは自分で決められませんから
    そのために生きるのは難しいかもしれませんけど
    生きる理由なら自分で決められますよね
    
    どうして生まれたか。より
    なんのために生きるのか
    それが大事なんだと思いますよ」

『先生………
   じゃ、じゃあ先生の生きる理由ってなんですか?』

「金に決まってるでしょ」

『台無しだ、この医者』
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる