目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-09-11 22:07:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

るねっさーんす(なんとなく書いただけで本編とは関係ないタイトルです)

はあい、珍しく冒険日誌のレシアだよ!
今回は数日前の出来事をかくよ!
ネタ切れをごまかすとか
追憶の彼方の続編を書こうにもオチの写真を忘れてたとか

そんなんじゃないから!
そんなんじゃないから!
大事なことなので2回言ったよ!くどいね!




はい、ことのはじまりは
さらに数日前のこと

イエテイーちゃんことキャプテンレッドが
白パッチを所望し、白薔薇探しをしていました
昔、チムクエですんなり入手したし
でたらいいねーという感じでしたが…
全然でないそうなw

それから数日がたち、暇をもて余した私は
ロイヤルバッジを+3にしようと風車の丘へ
キャプテンはモノクル狩りをしてましたね
これは出たみたいですw


貧弱な盗賊レシア。キラピアで死神の騎士に1ダメージを
与えます
いや、クリーンヒットしてもかすり傷なのは
根っからのアタッカープレイヤー(壁、バッファーも
たまに)としては悲しい限りw
サポバトは会心出さないし…

バッジが全く出ずに狩り続けていた時、応援をしてくれた
通りすがりの方から一緒に狩ろうとのお誘い
嬉しいんですが…その方、装備が
レベル14以下の防具で統一されてるんですよw
レベル58の盗賊さんでしたし
武器スキルない47レベルのレシアはバトマスになると
言って組みました

そこからまたしばらく狩ってたら……
白薔薇出現
いや、お呼びじゃないから
と思いつつもせっかくなので本気モード
連れてきた賢者さんのドルモーアが炸裂!
炸裂!炸裂!賢者息切れ!
はい、賢者の聖水を3つほど投入しました
盗賊さん、素手で爆裂お持ちなのに
通常攻撃するのw
たまにクモノするくらいなのw
一応レシアの名が何度か赤く染まっただけで無事に勝利

わあい、宝箱がおちてきた………ん?
あれ、これノーマルドロップの箱じゃね?
普通の木箱じゃね?

恐る恐る開けてみると?

せいれいせき1個


うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!
あとは50数G盗んでたようです



うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!


その後、萎えながらも狩り続け
ついに死神が金箱ドロップ!

わあい

パカッ



パープルアイ1個



!!(゜ロ゜ノ)ノ


一緒にいたサーラちゃんの落とし物でした(泣)
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる